ジュエリーシールを発売しました

これまでのクイックアートの商品とはちょっと趣が異なりますが、
キラキラのゴールドタトゥー『ジュエリーシール』を発売しました顔文字キラキラジュエリーシール
http://www.ironprint.com/jewelryseal/

このジュエリーシートはオリジナルデータで製作する事も可能なので
現在、アイロンプリント.comで販売しています。


規定デザインはこれからどんどん増えていく予定ですが、
現在デザインAを先行発売しました。undefined


現在(6月11日〜13日)、北海道で開催されている『2015 北海道情報・印刷産業展』にも
持って行っています〜手
 

蛍光トナーを発売しました

2014年10月15日より、1本づつ交換可能な蛍光トナーを発売しました。
http://www.quick-art.com/item_purpose_neo.html

蛍光色はシアン、マゼンダ、イエロー、ホワイトの4色。通常トナーと蛍光トナーを入れ替えて
使う事ができます。シアン・マゼンダ・イエローはそれぞれの場所と入れ替え、
ホワイトはブラックの場所と入れ替えて使います。

通常トナーで印刷


蛍光トナーで印刷

1本だけ蛍光色と入れ替えて使う事もできます。白も蛍光トナーなので白度が高いです。

Tシャツ・ポロシャツ

 そろそろTシャツの季節が近づいてきました。

今年も新しいTシャツとポロシャツを追加しました
クイックアートいちおしのTシャツは、しっかり厚みのある、6.2オンスTシャツ。
http://www.quick-art.com/printsozai/item-tshirts.html


同じくおすすめのポロシャツは、抗菌防臭・吸汗速乾機能のある
ボタンダウンポロシャツとホリゾンカラーポロシャツ
http://www.quick-art.com/printsozai/item-polo.html


私も自分用にホリゾンカラーのポロシャツ買いました
今の季節は半袖だとまだちょっと寒いので長袖タートルネックの上に
重ね着して早速着用

Tシャツ

 プリント素材に、Tシャツポロシャツトレーナーを続々UPしています


アイロンプリントにぴったりの無地素材で
今からオリジナルTシャツ作りをはじめませんか?

ラバーシートに蛍光カラーが新登場

 色付きの熱圧着シートの『ラバーシート』に蛍光カラーが新登場しました。

左から、蛍光オレンジ・蛍光イエロー・蛍光グリーン・蛍光ピンクです。

実物を撮ったのが上の写真なのですが、立体感がなくイラストのような感じに
写ってしまっています 嘘くさい仕上がりになってしまった…

印刷では蛍光プリントはできないのでちょっと目立ったプリントをしたい方におすすめです。

シャイニーシートを発売しました

 キラキラ輝くようなシート『シャイニーシート』を発売しました。
ハサミやカッティングマシンでカットして使うフィルム調のキラキラシートです。

シルバー・ゴールド・レッド・ブルー・グリーン・ピンク・パープル・ブラックの全8色。


キラキラのフィルムシールを貼ったような感じに仕上がります。
シート自体は伸びないので伸びる素材へのプリントは不向きです。
衣類に貼るよりバッグなどに貼るほうがおすすめです。



アイロンラメシート(ハーフカット)

 なかなか発売準備が進まなかった、アイロンラメシート(ハーフカット)が
やっと本日発売となりました〜

ラメシートが『しかく』や『まる』『さんかく』『はーと』にあらかじめカットされています。
大きさの違うものがたくさん出来上がるようになっています。
同じシートを使ってもプリントするときの配置の違いによりいろんなデザインで
ラメプリントする事ができますよ

アイロンラメシート(ハーフカット)
http://www.quick-art.com/ironmark/rame.html


分かりにくいですが、四角くカットが入っています


好きな部分を透明フィルムから剥がします


アイロンでプレスしたらラメプリントのできあがり


これは『はーと』のカットが入っているタイプ


透明フィルムから剥がします


自由に配置してプリントできます。重ね貼りもOK 


このシートは平日のみ発送可能となっております。



アイロンラバーマーク

ラバーシートのマーク『アイロンラバーマーク』が新商品として登場しました

http://www.quick-art.com/ironmark/

マークのデザインは20柄。シートの色は6色。

このような切り込み(ハーフカット)が入った状態で、お届けします。
マークは透明粘着フィルムに付いています。


不要な部分をそ〜っと剥がしてください。


マークだけの状態になったら生地に配置してアイロンでプレス
枠といちごは別々にプリントしてもいいです。




黒いマークをプリントするとこんな感じ


がんばれば剥がしたマークも使えますよ〜。


プレス機

プレス機2種発売しました
 
スウィング式のA3サイズプレス機JL-PL003B
15cm角平板と帽子ユニットが交換できて2Wayの2種交換式JL-CO003Aの2機種です。

どうぞよろしくお願いします

刺繍ワッペンを発売しました

 刺繍デザインワッペンを新発売しました。

↓写真は数字ワッペン。6種のデザインで0〜9まで揃っています。
刺繍数字ワッペン

http://www.quick-art.com/printsozai/maximum/wp/index.html


数字ワッペンの他に、アルファベットやSTAFFシリーズ、国旗シリーズなど
いろいろなデザインのワッペンを取り揃えています。
作業着などに貼れる、職業別ワッペンの種類も豊富です。



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode